スマートフォン版はこちら

こうもと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうもと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「こうもと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0011
住所 東京都西東京市田無町4-24-14
電話番号 042-462-8413
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうもと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひがきデンタルクリニック 東京都西東京市芝久保町1-12-5 マックスバリュ田無芝久保店2F
田無スマイル歯科クリニック 東京都西東京市田無町2-1-1 ASTA2F
グローバルデンタルオフィス 東京都西東京市谷戸町1-24-4
グレースデンタルクリニック 多摩分院 東京都西東京市田無町2-12-11 ハイツベルスプリング102
にしがみ歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北4-4-20
鎌田歯科 東京都西東京市ひばりが丘北3-7-8 宮崎ビル2F
こうじゅ歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北1-10-24
平田歯科クリニック 東京都西東京市新町2-4
さくらい歯科医院 東京都西東京市保谷町5-6-5
アップル歯科クリニック 東京都西東京市東伏見3-4-1 東伏見STEP22


おすすめ病院の口コミ

  • 高尾さんぽさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    定期的に診てもらっている歯医者です。
    駅から近いですし、診療時間も割と遅くまでやっています。
    仕事終わりでも間に合うので助かります。

    こちらでは治療と検診、クリーニングをやってもらいましたが、どれも問題なしです。

    しっかり治療してくれるので、術後に詰め物が取れるなどの不具合がありません。検診とクリーニングも時間をかけてやるので、今のところ虫歯も無しです。
  • スクラッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    結構ピンポイントで患者側の気持ちをわかってくれます。(トイレで歯磨きができたり、こっちが聞きたいことがあると事前に向こうから言ってくれたり)
    治療経過が目に見えてわかるというのも良いですね。
  • 板橋区主婦さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    とてもきれいな病院です。1人のお医者さんと優しそうな若い受付スタッフが2名程。

    ただ、診療内容はとても残念なものです。最初にレントゲンを撮るのですが、なぜかそれを見せずに「虫歯があります」と言われます。しかも10本以上あると言われました。レントゲンではなく鏡を見せられ「この黒くなっているのはすべて虫歯です」と言われました。

    おかしいなと思って、他の歯医者にいったところレントゲンを見せられて虫歯はゼロと言われました。10本以上あると言われたのですけどと言ったら、「この黒くなっているのは沈着汚れです。」と言われました。

    あのまま通い続けていたら、健康な歯もどんどん削られていたのだと思ってぞっとします。
  • アラレさん
    豊田歯科クリニック 口コミ
    私は歯医者がとっても苦手で歯がよっぽど痛くならない限り行きません。行くときは必ずこの豊田歯科クリニックに行きます。
    医師は一人しかいませんが、なるべく患者さんの希望通りに診療をしていき、とても丁寧に治してくれます。歯医者に行くと長いとよく言いますが、ここの病院は「この歯だけ治してほしい」という希望を聞いてくれますので、治してほしい歯だけを告げればいいだけです。なので豊田歯科クリニックはお薦めしたいと思います。
  • mowattoさん
    玉堤歯科 口コミ
    近所なので行ってみました、虫歯の治療だったのですが、歯を見てもらった結果、日ごろの歯みがきのブラッシングがたりなく虫歯になったとのことで、治療してもらいました、先生は丁寧ですぐ痛くないですかと聞いてくださり、すごく親切に説明してくださるので安心します。治療中はまったく痛くなくやってくれるので眠くなってしまうほどでした。痛くない歯医者は腕がいいんだと思います。もうしばらく玉堤歯科に通院して直してもらいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうもと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル